« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の3件の記事

動物園にラブベンチ登場!!

動物園に心も体もあたたまるラブベンチが登場しました!

また、市内在住の似顔絵まんが家「かなえもんさん」による似顔絵コーナーも登場します。
Kanaemon

詳しくはこちら
2016年の動物園だより一覧はこちらです。

ご来園をお待ちしています。

| | トラックバック (0)

12月4日(日) ぱくぱくタイム・キッズキーパー メニュー一部変更します。

平成28年12月4日(日)のイベントは以下の通り変更します。

<ぱくぱくタイム>
*14:00~ レッサーパンダのぱくぱくタイム

<キッズキーパー>
*14:00~ たまごをかえす ⇒ モルモットの赤ちゃんキーパー

天候や動物の体調によっては中止になる場合があります。
12月のぱくぱくタイムはこちら、キッズキーパーはこちらです。

| | トラックバック (0)

12月 3日(土) キッズキーパー・ふれあいルーム メニュー一部変更します。

平成28年12月3日(土)のイベントは以下の通り変更します。

<キッズキーパー>
*14:00~ たまごをかえす ⇒ ポニーのえさづくり

<ふれあいルーム>
*13:00~13:25 ヒヨコをさわるんちゃ ⇒ モルモットのお背中なでるんちゃ

天候や動物の体調によっては中止になる場合があります。
キッズキーパーのイベント詳細はこちら、ふれあいルームのイベント詳細はこちらです。

| | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »