« 2017年2月 | トップページ

2017年3月の6件の記事

3月20日(月・祝) メニュー一部変更します。

平成29年3月20日(月・祝)のイベントを以下の通り変更します。

<ぱくぱくタイム>
*10:20~ ポニーと仲良くなるんちゃ(中止

                以上1つのイベントをプログラム変更します

天候や動物の体調によっては中止になる場合があります。
ぱくぱくタイムのメニューはこちらです。

| | トラックバック (0)

春のどうぶつえんまつり‼

昭和35年3月20日に国内47番目の動物として誕生した徳山動物園は

お蔭様で57周年を迎えます。

これまでの徳山動物園の歩みに思いを馳せて

3月18日(土)、19日(日)、20日(祝)の3日間、

ポストカードのプレゼントやビンゴ大会、スタンプラリーや特別なお弁当の販売など、

盛りだくさんの内容で皆様のお越しをお待ちいたしております。

「春のどうぶつえんまつりチラシ」をダウンロード

| | トラックバック (0)

ふれあいルームの時間が変わりました。

ふれあいルームの時間が変わりました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

「ふれあいメニュー.pdf」をダウンロード

| | トラックバック (0)

3月1日より開園時間が変わっています!

3月1日~10月19日    AM9:00~PM5:00

詳しくはこちら

| | トラックバック (0)

3月12日(日) メニュー一部変更します。

平成29年3月12日(日)のイベントは以下の通り変更します。

<ぱくぱくタイム>
*10:20~ ポニーと仲良くなるんちゃ(中止
*15:15~ フクロウとの記念撮影(中止

                以上2つのイベントをプログラム変更します

天候や動物の体調によっては中止になる場合があります。
ぱくぱくタイムのメニューはこちらです。

| | トラックバック (0)

キリン「イロハ」伊豆アニマルキングダムへ

20170303
動物園だより(PDF)はこちら
http://www.tokuyamazoo.jp/ibento/ib2017.html

| | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ