« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の6件の記事

6月25日 メニュー一部変更します

平成29年6月25日(日)のイベントは以下の通り変更します。

<ぱくぱくタイム>
午前
*10:20~ ポニーと仲良くなるんちゃ!
*10:30~ ヤギ!橋渡るんちゃ!(プログラム中止)
*10:30~ ゾウのトレーニングタイム

午後
*13:00~ マレーグマのぱくぱくタイム
*14:30~ ヘビとのふれあいタイム
*15:00~ ダチョウの卵にのってみよう!

               以上、1つのプログラムを変更します。

天候や動物の体調によっては突然中止になる場合があります。
6月のぱくぱくタイム一覧PDFはこちらです。

| | トラックバック (0)

ようこそ! レッサーパンダの「ルナ」

Photo

動物園だより(PDF)はこちらです。

| | トラックバック (0)

6月18日(日) メニュー一部変更します

平成29年6月18日(日)のイベントは以下の通り変更します。

<ぱくぱくタイム>
午前
*10:20~ ポニーと仲良くなるんちゃ!
*10:30~ ヤギ!橋渡るんちゃ!
*10:30~ ゾウのトレーニングタイム

午後
*12:15~ ケヅメリクガメのお散歩タイム(プログラム追加)
*13:00~ マレーグマのぱくぱくタイム
*14:30~ ヘビとのふれあいタイム(プログラム中止)
*15:00~ ダチョウの卵にのってみよう!

                        以上、2つのプログラムを変更します。

<キッズキーパー>
*11:00~(販売 9:00~) 
  ポニーのえさづくり

*13:00~(販売 11:00~)
  ゾウ使い見習い

*14:00~(販売 11:00~)
  たまごをかえす

*15:00~(販売 13:00~)
  ネズミのお家つくり ⇒ 
モルモットのキーパー
  ※モルモットの「赤ちゃん」キーパーではありません。

                以上1つのイベントプログラムを変更します

天候や動物の体調によっては突然中止になる場合があります。
6月のぱくぱくタイム一覧PDFはこちらです。
キッズキーパーについてはこちら、予定の一覧はこちらです。

| | トラックバック (0)

6月11日(日) メニュー一部変更します

平成29年6月11日(日)のイベントは以下の通り変更します。

<ぱくぱくタイム>
午前
*10:20~ ポニーと仲良くなるんちゃ!
*10:30~ ヤギ!橋渡るんちゃ!
*10:30~ ゾウのトレーニングタイム

午後
13:00~ マレーグマのぱくぱくタイム
*14:30~ ヘビとのふれあいタイム
*15:00~ ダチョウの卵にのってみよう!

                            以上、変更はありません

天候や動物の体調によっては突然中止になる場合があります。
6月のぱくぱくタイム一覧PDFは
こちらです。

| | トラックバック (0)

ホッキョクグマ展示場について

昨年11月28日のホッキョクグマのメス「ユキ」の死亡以降、
当園のホッキョクグマ展示場については、ユキのパネルの展示を
行なっており、多くの来園者の方が別れを惜しんで下さいました。

5月末にて死後半年が経過することを受け、この先の
動物飼育計画に向けて、ホッキョクグマ舎への観覧ルートは
閉鎖とさせていただきます。

本当に多くの方からお花や贈り物を頂き、半年もの長い間、
ユキのパネルの前からお供えが絶えることがありませんでした。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

_c030703

| | トラックバック (0)

6月4日(日) メニュー一部変更します

平成29年6月4日(日)のイベントは以下の通り変更します。

<ぱくぱくタイム>
午前
*10:20~ ポニーと仲良くなるんちゃ!
*10:30~ ヤギ!橋渡るんちゃ!
*10:30~ ゾウのトレーニングタイム
*10:30~ ケヅメリクガメのおさんぽタイム(プログラム追加)

午後
13:00~ マレーグマのぱくぱくタイム
*14:00~ レッサーパンダのぱくぱくタイム
*15:00~ ダチョウの卵にのってみよう!
*16:00~ ヘビとのふれあいタイム(プログラム追加)

                 以上2つのイベントプログラムを変更します

天候や動物の体調によっては突然中止になる場合があります。
6月のぱくぱくタイム一覧PDFはこちらです。

| | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »