« メスだったのね!! | トップページ | 産卵しました »

2012-07-07

6/30(土)、7/1(日) 「新型アニマルを作ろう」を実施しました

新しいイベント「陶器の動物人形をペイントして 新型アニマルを作ろう!!」がスタートしました。

このイベントは、参加者が生態などを考えて色をつけ、オリジナルの動物を生みだすというものです。実在する動物の体の模様や色も、その動物の生態や暮らしている環境に適応したものになっています。

マジックや色鉛筆、クレヨンなどで着色してつくります。

Nuri

さて、どのような新型アニマルが完成したのでしょう??

カラフルアニマルズshine
06301_5P1120052P1120031_4

お花がたべものなんですってnotes
P1120032_4

地球温暖化に適応したクマ(右)だそうです。強いメッセージを感じますね。

Raberuto_2
小さな子どもさんから大人まで、2日間 合計 59名、40作品、それぞれの年齢らしい、すばらしい作品がたくさん完成しました。一部しか紹介できずに申し訳ありません。

Oyakode
こちら↑は、ようやくぬりえを始めたぐらいのお子様をお連れのご家族の作品。保護者の方が下塗りをして、お子様が自由にマジックで模様を入れてらっしゃいました。親子の共同制作です。いい思い出作りになったようでしたよ。

このイベントは、主に雨の日rainの土・日・祝 14時~14時半受付中央ステージ前にて開催しています。年齢制限なし、先着20名様限定です。



Raberuto


P1120032_3



P1120032_2

|

« メスだったのね!! | トップページ | 産卵しました »

イベント報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541585/55110205

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30(土)、7/1(日) 「新型アニマルを作ろう」を実施しました:

« メスだったのね!! | トップページ | 産卵しました »