« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012-10-31

お名前投票中です!

前回のブログでレッサーパンダの赤ちゃんが生まれたことを報告させていただきましたshine

リボンのこどもの「のんた」もお披露目した時に比べ、
かなりやんちゃになり、今ではリボン母さんと一緒に竹を食べる位に成長しましたup
Photo

1ヶ月遅れで生まれた風花のこどもたち(どちらもメス)は、現在、
午後1時くらいから大きい展示場に出ています。(雨天や動物の体調によっては中止)
10月中旬くらいから不定期で展示場に慣らす練習をしていました。
(ラッキーな方は遭遇したかもしれませんね)
練習の頃はかなりよちよち歩きで、隅っこでじっとしていることが多かったのですが、
今は走りまわったり、高い所に登ったりと活発になってきました。
Photo_2

Photo_3

10月27日(土)~11月11日(日)までレッサーパンダ舎前にて
お名前投票を行っています!

昨年に引き続き、候補の名前の中から1つ選んでいただく形式です。
ぜひお気に入りの名前に投票してくださいね!

| | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »