« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013-07-18

企画展準備着々

7月20日(土)から「ぞくぞく!ふしぎ動物キモだめし」というイベントが展示館ではじまります。

そのため、飼育員たちは準備に追われています。

P1160032_9
何もないフロアーに黒い壁やカーテン出没‼
きもだめしの演出です。

P1160006

種名ラベルもおどろおどろしく。


舞台裏から撮影camera
Tasogare_2

9月1日(日)まで開催します。
ご来園お待ちしています。






| | トラックバック (0)

青草万歳♪

夏の青草がおいしい季節ですshine

まずは ヨウムのパロちゃん

Photo_2
くちばしでガシガシ齧り、茎はぐちゃぐちゃ。茎のほうがお好きheart02

続いてプレーリードッグ。

Photo_5
今年生まれの子供も葉を食べます。

最後にチンパンジーのロメオ

Photo_7
ひととおり振り回したり、ドラムのスティックのようにパチパチしたりと遊んだあと、おなかにおさまりました。

同じ草でも、楽しみ方はいろいろです。
13時過ぎに飼育員を見かけたら、ついて行ってみましょう。こんな風に動物たちに差し入れをするかもしれません。

| | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »