« 8/13(火)グラントシマウマ誕生☆ | トップページ | スリランカゾウ 到着しました »

2013-08-28

8/24(土)ツヨシの誕生日会☆

8月24日(土)に、マレーグマツヨシ26歳の誕生日会cakeを行いました。

ときおり豪雨で開催が心配されましたが、こんなに沢山のお客様がお祝いにかけつけてくれました。ありがとうございました。

Amedemo

まずは、やまぐちフラワーランド様よりお花のプレゼントtulipをいただきました。
ありがとうございました。ツヨシの展示場前に飾ってあります。
さすがに本物のツヨシは受け取れませんので、着ぐるみツヨシが代役をしましたよ。

Hanamorau

もう一つのプレゼントは、飼育担当者手づくりのケーキ。パンとフルーツでできています。ツヨシのために前日の休み返上で作製した力作だそうです。

  Cake

そして、主役にケーキをプレゼント♪

ケーキを置いた上から大好物のハチミツをトッピングすると・・・

Perori

ハチミツからぺろりぺろりbleah
そしてケーキ本体へパクリshine

もう高齢ですが、これからもピカピカ毛ヅヤ&健康を維持し、長生きできるよう飼育していきます。

|

« 8/13(火)グラントシマウマ誕生☆ | トップページ | スリランカゾウ 到着しました »

イベント報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541585/58062081

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24(土)ツヨシの誕生日会☆:

« 8/13(火)グラントシマウマ誕生☆ | トップページ | スリランカゾウ 到着しました »