« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013-10-27

赤ちゃん名前決定!!

みなさんに投票していただいた動物の赤ちゃんの名前をお知らせします。

6月25日に生まれたレッサーパンダの赤ちゃんの名前が決定しました。

「リコ」です。よろしくおねがいします。
寝ている姿で失礼します。

1376610_698235253543416_542922576_n

さて、8月13日に生まれたグラントシマウマの赤ちゃんは、「小夏(こなつ)」に決定しました。

ずいぶん大きくなりましたが、まだまだお母さんのおっぱいを飲んでいます。

写真はヘイキューブ(固形の牧草)を食べているところです。

_11
たくさんのご応募ありがとうございました。
元気な赤ちゃんたちの姿をご覧ください。
みなさまのご来園をお待ちしています。

| | トラックバック (0)

2013-10-16

ただいまトレーニング中です

10月も半ばを迎え、少し涼しくなってきました。

ゾウたちも、昼間の暑さと、朝の寒さに少し戸惑っているかもしれません。

それでも、元気に運動場をあちらこちらと動き回っていて、その都度、「かわいい!」
「ちいさいね!」というお客様の声がきこえてきます。


スリランカから来たゾウ使いの指導をうけて、

日本人の飼育スタッフもゾウの扱いの特訓中です。

Img_20131016_0848464441

| | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »