« トレーニング2ヶ月目の様子 | トップページ | 初日の出 »

2013-12-04

ゾウのモニュメントを頂きました!

 周南市を中心に活動されている「徳山ベンチャークラブ」様から、
 スリランカゾウの来園に合わせて、ゾウのモニュメントを寄贈して
 いただきました。
 そのお披露目をかねた除幕式を12月1日に、徳山ベンチャークラ
 ブの皆様、木村健一郎周南市長の隣席のもと、開催しました。
 また、スリランカから来てくれているゾウ使いの2人も参加してくれました。

 とっても可愛らしい石を削り出して作製したゾウのモニュメントは、
 スリランカゾウの展示場の前の広場に設置しています。

 除幕式の後には、早速子どもたちが、上に乗ってポーズをとっていました。

 Semonyu

 とてもかわいいゾウのモニュメントです。
 本当にありがとうございました。

 

|

« トレーニング2ヶ月目の様子 | トップページ | 初日の出 »

イベント報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541585/58696722

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウのモニュメントを頂きました!:

« トレーニング2ヶ月目の様子 | トップページ | 初日の出 »