« ミーアキャット一家のひとこま | トップページ | 仲良しな2羽? »

2014-06-08

クジャクたちの近況

2月頃から盛んに羽を広げていたクジャクたちですが、もうすぐ繁殖期が終わります。皆さんが見たいと思っているクジャクの姿を見られるのも、あとわずかとなりました。

インドクジャクの羽もボロボロになってしまい、すでに抜け始めています。

Boroboro

それでも、クジャクの前を訪れるお客さんは、羽を広げたクジャクに大満足で歓声が起こります。

でもみなさん、ちょっと隣のマクジャクに注目してみてください。なんと、かわいいヒナを連れた様子を見ることができますよ。

Maku

すぐに大きく成長してしまいますので、かわいい姿をご覧になりたい方は、お早めにご来園くださいね。

|

« ミーアキャット一家のひとこま | トップページ | 仲良しな2羽? »

動物コラム」カテゴリの記事