« あぶない!! | トップページ | ナマリーの誕生日会② »

2014-09-15

ナマリーの誕生日会①

9月10日はナマリーの8回目の誕生日でした。日本へ来て初めての誕生日shine
そこで9月13日(土)に誕生日会を行いました。

Kawaikochan
Tukuru

ゾウの担当者がスイカとリンゴに文字を掘り込みました。
バナナの葉の差し入れの上に、スイカ・パイナップル・リンゴ・バナナ・マクワウリをならべました。スイカとマクワウリは飼育員自家製のものです。

上から
Uekara_2

正面から
Maekara

たくさんのお客様がお祝いにかけつけてくださいました。
Takusan

「ナマリーおめでとう!」のお祝いの言葉をいただき、ナマリーはいちもくさんにフルーツ盛りのところへ!!

Itimokusan

何から食べるのか、楽しみにしていると・・・・・・

Mazubanana

バナナの皮から・・・・・sweat01 スイカがごろごろごろごろ・・・・・coldsweats01

|

« あぶない!! | トップページ | ナマリーの誕生日会② »

イベント報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541585/60319216

この記事へのトラックバック一覧です: ナマリーの誕生日会①:

« あぶない!! | トップページ | ナマリーの誕生日会② »