« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015-05-17

マレーグマ「マーヤ」の誕生会!

本日、5月17日はマレーグマ「マーヤ」の10歳の誕生日birthdayです!

お祝いに特別おいしいケーキを…というわけにはいかず、

飼育担当者手製のパンから作られたケーキと

Img_6254_2

つよしくんよりはちみつをプレゼントpresentしました!

Img_6272 Img_6266_5

この手製ケーキをマレーグマの部屋に置き、

本日来園者のみなさまと一緒にバースデー歌を

歌いながらお祝いしましたhappy02note

Img_6271

マーヤちゃん自身もケーキは初めてなので歯にくっついて

てこずりましたが、とてもおいしそうにたべていましたrestaurant

Img_6292(もうないのー?)

これからもつよしくんと仲良く長生きしてね!
ご一緒にお祝いして下さったみなさんありがとうございました!

| | トラックバック (0)

2015-05-12

ハッピーバースデー!!

5月11日はメンフクロウのラブちゃんのお誕生日です。3歳になりましたhappy01
3歳といっても、メンフクロウの世界では立派なおとなです。

Photo

この日は、お誕生日ということで担当者からは特別メニューを準備してもらいましたbirthday
ラブちゃんは完全な肉食性のフクロウです。特別メニューの内容はここでは
控えさせていただきますが、いつも食べているお肉よりも栄養価の高い、フクロウが
本来好んで食べるお肉をおいしくいただきましたrestaurant
ハッピーバースデー!ラブちゃんnotes

| | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »