« アムールトラの赤ちゃん お披露目会! | トップページ | おかげさまで大好評! »

2015-08-23

ツヨシくんの誕生日会を行いました!

雨あがりの日差しの中、平成27年8月22日に人気動物のマレーグマ、ツヨシくんの誕生日会birthdayが行われました。
今回の主役であるツヨシくんに飼育員手製の手作りケーキcake
Img_7897_2 Img_7891_2

山口フラワーランド様よりサンパチェンスという種類の赤と白のきれいな花tulipをプレゼントしていただきました!この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
Img_7907_4 Img_7899
(とってもきれいに咲いてるね!)

さて、いよいよツヨシくんが手作りケーキを食べます。
沢山の来園者がお祝いする中、ツヨシくんはまず目の前にあったケーキを豪快にかぶりつきました。二段目のケーキがなくなり、一段目のをかぶりつこうとした時…!
床とくっついていたのか、なかなか食べれずに苦戦していました。爪をつかって器用にケーキを床からはがし…そのまま手にもってパクリといきました!
その姿はまるで丸いせんべいを食べてるようでした・・・。
Img_7959
(おいしい!)

ツヨシくんの誕生日会へお祝いに来て下さった皆さま、ありがとうございました!!
Img_7903

これからもツヨシくんをあたたかく見守って下さいね!
1
(また来年もよろしくね!)

|

« アムールトラの赤ちゃん お披露目会! | トップページ | おかげさまで大好評! »

イベント報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541585/62140393

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨシくんの誕生日会を行いました!:

« アムールトラの赤ちゃん お披露目会! | トップページ | おかげさまで大好評! »