« お疲れ様♪ | トップページ | クジャクの季節到来! »

2016-02-04

雪の日の動物園

先日はこれまでにない大寒波が猛威をふるって、猛烈な寒さに人も動物も耐えきれるかと心配しました。幸い寒さで凍え死んでしまった動物はいませんでしたが、夜の間に降った雪は動物園を一面の銀世界に変えていました。

Hiroba

雪が積もった朝に誰も歩いていない雪の上を歩くのは、大人になった今もちょっと嬉しく感じますが、どうやら先客がいたようです。

Neko

誰かが脱走!?
ではなくて、ネコの足跡ですね。

Suzume

かわいらしいスズメの足跡もありました。

昼過ぎにはほとんど融けてしまった雪ですが、動物たちの痕跡を発見できる特別な雪の朝でした。

|

« お疲れ様♪ | トップページ | クジャクの季節到来! »

その他」カテゴリの記事