« 今年も出会えました! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2016-08-14

夜間開園やってま~す♪

恒例となりました夏の夜間開園ですmoon3
連日の記録的な暑さで昼間はどうしても動物園から足が遠のいてしまうと
いう方も、夜になると過ごしやすくなってお散歩がてら楽しめると思います。
夜の方が元気に動く動物もいますよ。
夜といえば「フクロウ」ということで、今年生まれたヒナもすっかり大人と
見分けがつかなくなってしまうほどに成長しました。昼間はじっとしていることが
多いですが夜は想像以上に動き回っていますよ。

Yorufuku

そして、夜間開園に来たからにはぜひ見ていただきたいのが
「ムササビ」です。昼間に姿を見ることができる確率は限りなくゼロに近いの
ですが、夜はほぼ100%ご覧いただけます。いつもは「いないね~」と
いって通り過ぎてしまう人が多い場所ですが、夜はたくさんの人に取り囲まれて
いました。
みなさんも、愛らしいムササビの姿を見に来てください。

Yorumusa

|

« 今年も出会えました! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

イベント報告」カテゴリの記事