« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ご長寿動物 »

2016-08-29

ツヨシくんの誕生日会が開催されました!

若干悪天候の中、恒例のツヨシくんの誕生日会birthdayが行われました!

今回も飼育員特製のパンからできた手作りケーキcakeと山口フラワーランド 様より、ベゴニアという種類のきれいな花tulipを二株もプレゼントしていただきました!花言葉は「幸せな日々」とのことで、ツヨシが幸せに暮らせるように、とのメッセージをいただきました。
毎年ありがとうございます!
Hp1
Hp2_2


(おれが主役だー!)




(私もいるんだから!)

そして、たくさんの来園者がハッピーバースデーソングを歌うと共にツヨシと手作りケーキがご対面!
さっそく手作りケーキにかかったはちみつをなめとり、三段あったケーキの上段から一段、一段へとゆっくり食べていました。今回も去年と同じく、一段目に少し食べるのに苦戦しながらも、なんとか食べようと大きな口を何度も一生懸命開けていました。
それでもおいしかったのか、去年より早く完食してしまい、飼育員もこれにビックリしました!coldsweats02
Hp3 (おいしかった!)

ツヨシくんの誕生日会へお祝いしに来て下さったみなさま、ありがとうございました!Hp5

また、お客様からも誕生日プレゼントpresentをいただきました!happy02
とってもかわいくデコレーションして下さったパッケージ入りの大好物のハチミツです。
これもさっそくケーキにかけて使わせていただきました。
Hp4

誕生日プレゼントpresentはこれだけにとどまらず、
伊藤文具店 様よりツヨシくんとマーヤちゃんのタオルをいただきました!shine
とても可愛らしいデザインで、肌さわりのいいタオルをありがとうございました!
Hp6

ツヨシを応援して下さり、本当にありがとうございます!

Hp7 マーヤ「…私の分は?」

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ご長寿動物 »

イベント報告」カテゴリの記事