« アイちゃんの桜だより② | トップページ | アイちゃんの桜だより④ »

2017-04-15

アイちゃんの桜だより③

温度差の激しかった時期も過ぎ、気温も暖かくなってようやく春らしくなってきました。

当園に咲いている桜の様子をメンフクロウのアイに伝えてもらいましょう。

Img_0089

平成29年4月12日の桜の様子です。
天候も良好なこともあり、より艶やかになりました。
たまに吹くやや強めの風に乗せられ、桜の花びらが吹雪のように舞います。Img_0255
園内の桜木は、ちらほらと葉っぱが見え隠れはじめました。
桜の咲き終わりが近づいてきましたが、桜吹雪はまだ数日、続きそうです。

まるで桜にさらわれるような幻想的な体験をしてみませんか?
ぜひ、徳山動物園にご来園くださいね。

|

« アイちゃんの桜だより② | トップページ | アイちゃんの桜だより④ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541585/65152120

この記事へのトラックバック一覧です: アイちゃんの桜だより③:

« アイちゃんの桜だより② | トップページ | アイちゃんの桜だより④ »