« アイちゃんの桜だより① | トップページ | アイちゃんの桜だより② »

2017-04-08

tysの番組に生出演!

昨日(4月7日)、tysの「やるっチャ!」という番組に、
夜桜開園の見どころが生中継で放送されました。

私(ムササビ担当飼育員)も出演し、
夜間開園の目玉であるムササビをしっかりアピールさせていただきました。

1491607254454_2_2

tysアナウンサーの大東和華子さん、
間近で初めてみましたが、とても綺麗な方でした。
話術もすばらしく、さすがアナウンサー!!と思いました。

大東和さんのあまりの美しさに
私はたじたじで上手く話せたか心配です…。
私も大東和さんのように 自信を持って
来園者の方の前でお話できるよう努力したいと思います。

まずは本日最終日の夜間開園で開催される
「夜のムササビ!スポットガイド」を頑張りますよ。
みなさん、ぜひ見に来てくださいね。

ムササビのスポットガイドは、
4月8日(土)19時15分~ ムササビ舎前で実施いたします。

|

« アイちゃんの桜だより① | トップページ | アイちゃんの桜だより② »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541585/65123128

この記事へのトラックバック一覧です: tysの番組に生出演!:

« アイちゃんの桜だより① | トップページ | アイちゃんの桜だより② »